VapeSwamp

どうも、Vape Swamp(ベプスワ)のJUNと申します。VAPE(電子タバコ)専用ブログです。VAPE初心者が自身の経験や失敗談、手に入れて良かったVAPE関連商品を紹介しています。

VAPE始めました!禁煙に向けて初心者VAPEレビュー

f:id:junvape:20191025204139p:plain


はじめまして、VAPE初心者のJUNと申します。


これまで紙巻タバコ、IQOS、gloを吸っていましたが、ネットでたまたまVAPEの存在を知り、ニコチン「0」!タール「0」!でも吸ってる姿はタバコっぽい!!ということで禁煙を目標にVAPEを始めることにしました。

当然使ったこともないので、とにかく初心者でも扱える簡単なVAPEを!

で、イロイロ探して見つけたのがこれ

f:id:junvape:20190417191530j:plain

ベプログさんから発売されている「EasyBAPE RAINBOW」!

POD型と呼ばれるVAPEのようで専用カートリッジにリキッド入れて吸うだけ、

カートリッジがダメになったら新しいのと交換するだけ。

これなら簡単だしタバコ替わりになるかも!と思い購入しました。

実際に数日使ってみましたが、とにかく簡単で吸い心地もイイ ♪

初心者の自分でも何も迷うことなく使えてます。(IQOSより楽!)

これからVAPE始めようかなぁって人にホントおすすめです。

f:id:junvape:20190417191821j:plain

EasyBAPE RAINBOW」の詳細については次回ご紹介したいと思います。

 



EasyBAPE RAINBOW スターターキット(通常カートリッジ版)

EasyBAPE RAINBOW スターターキット

(通常カートリッジ版)

EasyBAPE RAINBOW スターターキット(プルームテック対応カートリッジ版)

EasyBAPE RAINBOW スターターキット

(プルームテック対応カートリッジ版)

 「ベプログショップ」セール会場

 ↑ベプログショップSALE会場はこちら

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

↑VAPE好き集まれー!


 

国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor 公式】