VapeSwamp

どうも、Vape Swamp(ベプスワ)のJUNと申します。VAPE(電子タバコ)専用ブログです。VAPE初心者が自身の経験や失敗談、手に入れて良かったVAPE関連商品を紹介しています。

【スノーフリークス】メガマスカット リキッド レビュー!

f:id:junvape:20191025204139p:plain

 
どうも、VAPE初心者のJUNです。



みなさんVAPE楽しんでいますか?

本日はリキッドのレビューです。

f:id:junvape:20190508204454j:plain

前回「自作リキッド」について紹介し、今後はコスト軽減のため自作リキッドをメインに運用する予定でいましたが、VAPEを始めた時からどうしても吸ってみたかった人気リキッド「スノーフリークスのメガマスカット」(略して「スノフリ・メガマス」)を購入しましたので簡単ですがレビューしたいと思います。

junvape.hatenablog.com

 

MEGA MUSCAT

ジューシーで弾けるマスカットフレーバー

気分が落ち込んだ貴方の強い味方。

「スノフリ」と大きく書かれています。その下には「爽やか白ぶどう」の文字が。スッキリしたリキッドといった印象のパッケージです。

裏面には詳細が書かれています。容量は1サイズの20mlのみですね。PG30:VG70なのでドロッと系のリキッドでしょうか。

 

 
 

メガマスカット 【スペック紹介】

ブランド スノーフリークス
商品名 メガマスカット
内容量 20ml
PG/VG 30 / 70
ニコチン 0mg
生産 日本

 

メガマスカット 【吸ってみた】

では開けていきましょう。

こちらのキャップはチャイルドプルーフが採用されています。

キャップを下にギュッと押し込みながら回して開けます。

はい。こんな感じ。ボトルの先が細いのでこのままリキチャできます。

では実際に吸ってみたいと思います。

組み合わせはMOD「Pico21700」 + アトマイザー「Galaxies MTL RDA」の0.8Ω/20Wで吸っていきます。

 

ブフォーーーー!( ゚Д゚)y─┛~~~~

 

リキチャの時点でマスカットの香りが広がりますが、実際に吸ってみて味は充分に出ていると思います。鼻から抜けるマスカットの香りがいい感じ。メンソールが入っているからでしょうか甘さは控えめですかね。

 

メガマスカット 【まとめ】

サッパリしていて非常に吸いやすいです。メンソール苦手な人はどうなんだろ、結構スゥーっときます。美味しいのは確かですが特にこれといってインパクトは無いかなぁ、前評判が良かっただけに若干拍子抜けと感じました。

このメガマスには他に「PREMIUM」というのもあるらしく機会があれば今回のメガマスと吸い比べ等試してみたいと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

↑VAPE好き集まれー!

 

 

メガマスカット20ml【snowfreaks(スノーフリークス)】

 

メガマスカットプレミアム 20ml【snowfreaks(スノーフリークス)】


www.snowfreaks.jp

 

 

 「ベプログショップ」セール会場

 ↑ベプログショップSALE会場はこちら