VapeSwamp

どうも、Vape Swamp(ベプスワ)のJUNと申します。VAPE(電子タバコ)専用ブログです。VAPE初心者が自身の経験や失敗談、手に入れて良かったVAPE関連商品を紹介しています。

【小江戸工房】Sex On The Beach リキッド レビュー!

f:id:junvape:20191025204139p:plain


どうも、VAPE初心者のJUNです。



みなさんVAPE楽しんでいますか?

本日は初のリキッドレビュー。小江戸工房さんの「Sex On The Beach」です。

f:id:junvape:20190428170743j:plain

小江戸工房さんの説明では、こんな風に書かれています。

「セックスオンザビーチは、常夏の南国のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。アレンジレシピが無数にあることでも有名です。

Coé de Sex on the Beachは、セックスオンザビーチをモチーフに、たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました。

情熱的な夏の風景にぴったりのフルーツ感溢れるリキッドです。」

「セックスオンザビーチ」ってカクテルの名前なんですね~。カクテルなんてジントニックやモスコミュールとかベタなやつしか知りません。このカクテルの存在自体初めて知ったので・・・再現度はわかりませんが、

とりあえずクンクン嗅いでみると甘さが結構強めな印象でフルーツの香りは強くはないかな。例えるならフルーツグミって感じです。

パッケージはオシャレですね。

リキッドの色は黄色っぽいフルーツオレみたいな色してます。

 

 

 
 

Sex On The Beach スペック紹介

ブランド 小江戸工房
商品名 Coé de Sex on the Beach
内容量 15ml / 30ml / 60ml
PG/VG 50 / 50
ニコチン 0mg
生産 日本

 

Sex On The Beach 使ってみた

では早速開けていきましょう。

こちらのキャップはチャイルドプルーフというものを採用していてそのままキャップを回してもクルクル回り続けます。(子供が勝手に開けないようにするため!)

キャップを下に押し込みながら回すと開けられます。

はい。こんな感じ。

先が細めのユニコーンボトルになっているのでこのままタンクにリキッドチャージして吸うだけです。これはありがたい!

 

では実際に吸ってみます。

組み合わせはMOD「Pico21700」 + アトマイザー「NICOLAS」の1.8Ω/14W

MTLで吸っていきます。

 

ブフォーーーー!( ゚Д゚)y─┛~~~~

 

う~ん。甘さが結構きますね。嗅いだときはちょっと薄い感じがしたフルーツ系の香りですが思いのほか広がります。

クランベリーがベースとありましたが、どっちかというとピーチが強い気がします。であとからパインがやってくるみたいな。

ちょっと清涼剤入ってるかな?ほんのりスゥーっとするので全体として甘みは強いけどスッキリして吸いやすい感じ。

 

Sex On The Beach まとめ

評判がイイだけのことはあります。これ苦手って人いないんじゃないかってくらい美味しいです。

これからVAPE始める人でリキッド何買えばいいかわからん!って方にはとりあえずこれ試してみていいかと思います。

今回お試して30ml買いましたが60mlにしておけばよかった。まぁ無くなったらまた買います。

 

あと、余談ですが小江戸工房さんは埼玉県川越市にあるそうで、わたしも同じ埼玉県なので勝手に親近感沸いて言いますw

www.coedofactory.com

 

 

ではまた。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

↑VAPE好き集まれー!

 

 

Coe de Sex on the Beach【小江戸工房(コエドコウボウ)】

Coe de Sex on the Beach【小江戸工房(コエドコウボウ)】

 「ベプログショップ」セール会場

 ↑ベプログショップSALE会場はこちら